--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。

仕事が忙しく、2週に1回トレードできるかどうか、という状態です。
ポジポジ病にかかりそうです。

3/18 - 3/19の真夜中にトレードするチャンスがありました。

EURAUDで、5分足15分足いづれも強烈な上昇トレンド。
1.99のあたりを行ったり来たりしている。
買いで入ればいいのだが、足元をすくわれるのが怖くて、なかなかポジションをとれない。


さすがにもう眠くなってきたので、

「いいや、思いっきり高いところに売り指値して寝よう。
約定しなければそれでよし。」

と思って、
2.00近辺に3ヶ所指値を入れておいた。
計35万通貨分。
一応2時間足でのボリバンの高さあたり。

寝る前に
「やっぱりやめるかな・・・」
と思って画面を開いたらびっくり!
なんと全部約定している。

どうやら 3:17 に一瞬、とてつもなく大きなEUR買いが入ったようだ。
わーどうしよう・・・
すぐに決済するか、ちょっと様子をみるか。

結局、さっさと全部決済することにして、
4分間で 32万円の利益確定。
今思えば、少なくとも2.0020のショートポジションは保有しておけばよかったなあ・・・
持っていればいまごろは・・・

まあ、チキンハートな自分にはまずムリですけどね。



20090319




にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へにほんブログ村 為替ブログへ




2009.03.20 Fri l 取引結果 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hatsumikikaku.blog9.fc2.com/tb.php/9-6ebc92ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の閲覧者数:
